氏 名
渋谷 敏夫
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成20年12月6日
表 題

KSS 昭和37年入社の同期会

本   文 


昭和37年同期は26人が入社し8人が途中退職、KSS OB会には18人が在籍している。

現役時には、同期会を実施していたが、今回OB会としては、初めての同期会を11月14日に横浜で開催しました。

当日は万障繰り合わせて集いあい、18人中14人に参加して頂きました。わが37年は入社当初から体力勝負の同期といわれ、40数年過ぎた現在も、皆さん元気に集い合うことが出来て、喜びで一杯の集いとなりました。

はじめに、今回の同期会の開催に尽力された、滝本氏から挨拶があり、多くの方が参加されての開催の喜びの話から、宴が始まりました。

今回の参加者の中で、山口氏は、遠く郡山から参加され皆さんの拍手で迎えられ、近況等を話していただきました。

入社当時の写真を皆で囲み、若い自分の姿も分からないほど、あれは誰だ、これは誰だと話は盛り上がり、石沢社長時代の訓練旅行等、家族的であった社風等語り合いながら、懐かしい思い出に話は尽きませんでした。

又、現在の会社の状況はどうかという話になり、ただ一人浮島の地で頑張っている、原氏から色々な現況が紹介され、皆さん、あれはどうか、これはどうなっているかと懐かしく、時間も忘れて聞き入っていました。

                                               以 上

まだまだ若い人には負けないよ
懐かしい再会です
全員で記念写真
頭髪は変われど気持は若人
同期は何年経ってもいいね
年をとっても酒量は変わらず
この真をクリックすると拡大写真が見られます