氏 名
中井 貞雄 
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成19年10月15日
表 題
 同期会(このみ会)報告
本   文 


 昭和35年に和歌山工場に入社した同期の会(愛称:このみ会)を10月4日〜5日の2日間、伊豆熱川の滄海楼で開催しました。

 今回は和歌山より6名、首都圏より6名の計12名が参加し、家族の事や、ゴルフ、釣り、旅の話等を酒の肴にして、おしゃべりと歌で、夜の更けるのも忘れて旧交を温めました。

  このみ会は、現在29名の会員で構成しております。

 入社以来47年が経過して、この間に残念ながら2人が他界してしまいましたが、健康に留意しつつ、いつまでも楽しく過ごしたいものです。

 前回は還暦の時に開催し、5年後に会う約束をして、今回に至りましたが、次回は入社より50年目の2010年10月10日頃、高野山で開催する計画です。年を取ると共に、会う機会を多くして、思い出をたくさんつくりたいと思います。

 自宅では、おじいさん、おばあさんと呼ばれる高齢者ですが、この日ばかりは、入社時の若い気持に成れました。いつまでも、この会が続くことを念じつつ、お開きにしました。

以上

写真をクリックすると拡大写真が見られます