氏 名
北村 正勝
 所 属
TCC OB会
 掲 載 日
平成19年10月29日
表 題
 シシの会全員退職記念川奈懇親会
本   文 


 我々東燃化学(TCC)の昭和44年入社同期の一同は石油ショック前の会社が石油の字を持っていたプラント建設が次から次へと進んだ時代に入社したメンバーでした。

 その仲間も昨年度で全員会社本体を退職したことを記念して4月に19人中15人東京に集まり、盛大に宴会をやりました。
 その際に秋に川奈の保養所を取って一泊旅行での宴会と翌日は有志でゴルフや周辺散策などをしようと云う企画を決め、今回10月7、8日に9人が集まり、夜は宴会、カラオケ、麻雀、翌日は伊東CCのゴルフと観光を楽しみました。

 皆さん久し振りに若い頃を思い出して、カラオケと麻雀に打ち興じ、30年以上の昔を懐かしむことしきりでありました。又、来年も機会を作って楽しい時を過ごせるよう健康に注意して頑張りましょう!

(北村記)

宴会を楽しむ参加者全員
写真をクリックすると拡大写真が見られます