氏 名
野本義雄
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成19年 6月01日
表 題
KSS OB会第1回ゴルフコンペ開催
本   文 


 新緑が眩しい5月24日(木) KSS OB会第1回ゴルフコンペが、秦野野カントリークラブで開催されました。KSS OB会会員の皆さんが、お元気な内に一緒に楽しめるものとして、ゴルフコンペを開催する事

になりました。

 参加希望者が何人になるか不安もありましたが、予想以上に6組の人数があつまりました。しかし最終的には体調を崩したり、所用で参加出来ない人等で、5組のコンペとなりました。

 秦野カントリークラブは、距離は短いが、ヘアウェーが狭く、少しでも曲げると直ぐにOBが出るという難しいコースです。

 競技は新ダブルぺリア方式で行い、個人ハンデが分からないので優勝者の予想が出来ない事もあり最終ホールまで、皆さん気を抜かず頑張っていました。

 優勝者は前評判どおり、児玉司郎氏が安定した力を発揮し80で回り、見事に第1回のKSS OB会ゴルフコンペに優勝しました。グロスでは2位と良い成績を出した人もいましたが、ハンデに恵まれず下位に沈んだ人もいました。

 ラウンド終了後クラブハウスで懇親会が行われ、久しぶりに再会した人との親交を温めながら、和やかな雰囲気の中、次回開催での健闘を誓って解散しました。

尚、2位以下の成績は下記の通りです。上位5位までを掲載いたします。 

            成   績   表

               IN   OUT   GROSS     HC     NEI

           優 勝 児玉司郎  39  41  80   9.6  70.4

           準優勝 野本義雄  46  41  87  15.6  71.4

            3  位 内林  紘   51   52   103   28.8  74.2

            4  位 遠藤義昭  49  50  99    24.0   75.0

            5 位 松山 清    49    48    97    21.6   75.4

                                             以上 

KSSOB会第1回ゴルフコンペ記念
懇親会 1
懇親会 2
懇親会 3

この真をクリックすると拡大写真が見られます