氏 名
磯貝 光伸
 所 属
 KSS-OB会
 掲 載 日
平成19年 4月 5日
表 題
根岸森林公園散策と花見
本   文 


 恒例のKSS花見の会を3月26日(月)根岸森林公園で開催しました。

 当日は運悪くJR京浜東北線が動かない事態が発生し、JRの最寄り駅では、「JR京浜東北線は架線故障のため運転を見合わせています。復旧の見込みは立っていません。」という構内放送あり。

 これは大変、集合場所の根岸駅はJR以外の交通手段が数少ないところで、皆、無事に集合できるかなー・・・?

 こういう異常時もなんのその、各最寄り駅から地下鉄・バスを乗り継ぎ何とか、ほぼ予定時刻に40名が参加。さすがKSS・OB 花と酒への執念見事なものです。(拍手)

 暖冬の影響で花便りが早くなったり遅くなったり。上手く満開の桜に会えばの願いは届かず桜は一本だけが満開(残念)

 それでも天気に恵まれ、久しぶりの再会を桜と酒と歓談、あちこちで「昔の思い出」「近況報告」とでおおいに楽しみ、予定時間を一時間もオーバーする盛り上がりの後に次回開催を約し散会となりました。

 根岸森林公園は桜が満開になると実に素晴らしいところです。皆さん是非お出かけ下さい。

 (追記)終了後の二次会に約二十数名が参加。

    「あいつ、あんなに歌、唄ったかなー・・・」

    「あいつ、あんなに歌、上手かったかなー・・」       

                                                   以上

 

参加者のみなさん
お花見−1
お花見−2
お花見−3

この真をクリックすると拡大写真が見られます