氏 名
川口 修」 
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成19年5月1日
表 題
  OG-2 イニシャル・スタートアップ時代の同窓会    
本   文 


  平成19年4月23日(月)、OG−2(東燃和歌山工場改質脱硫係=1969.9竣工)のイニシャル・スタートアップも既に約37年になり、今も、和歌山工場の中枢として活躍していると聞いております。  

 その様な事でISUの当時を思い、「苦しかった・厳しかった事、楽しかった事」など、懐かしく思う年齢になり、久しぶりに逢おうと、同じ釜の飯を食った者(有志)が集まり、楽しく大いに語り合おうと「ラフォーレ南紀白浜」にて、同窓会を開催しました。今回は関東方面より2名の参加者を含め20名の参加者を得ました。ご報告します。

 懇親会等においては、ISU時代の思い出を糧に、また、各個人の近況、「世界情勢・政治・地域情勢・家族事情等」幅広く、「参加全員がそれぞれ主役」となり、夜の更けるのも忘れ、アンナ・コンナで兎に角、酒を飲み、唄を歌い、大いに語り合い、楽しく、一夜を過ごした次第です。

 また、24日、オプションとしてのゴルフも行いました。そして、健康で悠々自適、思うが儘の人生を送りながらの再会を誓い、散会しました。

 

参加者;大江一美(会長)、森 規(副会長)、浅井俊雄、畑 利夫、門脇達友、森田計三、

長浜保夫、吉田 勲、橋爪喜八郎、中村恵夫、沢野慶三(関東より参加)、流川芳雄、

上野山勇、片山高一、久重万寿夫(関東より参加)、橋本正人、東山 勲、口井照之、

吉田通弘、川口修の20名。

                                              以上

                                                                                          

参加者のみなさん
参加者のみなさん
参加者のみなさん
乾杯
懇親会
写真をクリックすると拡大写真が見られます