氏 名
尾藤 博文 
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成19年3月19日
表 題
 第20回・PD-1(第一プロパン脱蝋係)OB会、開催
本   文 

 去る2月27日(火)、28日(水)リゾートハウス紀伊日高にてPD-1・OB会を開催した。東京から来られた六さん、新顔の木村さん、総勢18人揃って先ずは記念撮影。

 宴会部長兼任の前田幹事の挨拶もそこそこに、相変わらず口が達者な仲間同士が、美味しいお酒と鍋料理、それにお互いの近況や懐かしい会話で花盛り、最初から宴は盛り上がりっぱなしだ。

 21時からはホスト役でもある、カラオケ部長の利やんが仕切る。トップバッターは誠ちゃんの「お富さん」、ノンプロみたいな樫やん、和さん。次々と懐メロが、演歌が、個性の強い声で狭い部屋いっぱいに響き渡る。リクエスト担当の畠ちゃんは汗だくだ。

 日付が変わっても、まだ数名、飲んで歌って・・・朝食のひととき、誰かが話していました。帰りにロビーでくつろぎながら”来年もここで、元気な顔を見せてよう”と散会。

 あっという間の2日間だった。幹事さん、カメラマンの誠ちゃん、ありがとう。

 (参加者) *下の集合写真参照

 後列

 尾藤博文 畠山将実 西川和宏 木村和夫 山本義文 中澤俊幸 松本泰造 新谷増一
 中西利彦 前川 守 神保 誠 

 前列

 前田尋紀 久志木陽六 向江忠雄 神保浅見 山名久雄 樫村 勝 中本忠次

                                              以上

                                                                                          

写真をクリックすると拡大写真が見られます
集合写真
懇親風景
懇親風景
懇親風景
懇親風景
懇親風景