氏 名
堀内 堅 
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成19年2月15日
表 題
 第15回 元修会 開催しました
本   文 


 約50年前に係がなくなった職場のメンバーです。みんな70歳以上で、60歳台以下はいない高齢者の集まりです。

 会が発足する以前に11名が他界されており、会を重ねて15回の間に17名が他界され、現在は会員が32名となりました。

 年1回楽しみにしている面々17人が、リゾートハウス紀伊日高に集いました。

 この1月に亡くなられた谷口正二さん(享年94歳)を偲び、昔の写真を持参してくれた方もおられました。

 配偶者の介護やご自分の体調などで出席できなかった方も9名おられ、自身や家族の健康がいかに大切かを再認識する毎年の会です。

 しかし集った出席者はすこぶるお元気で、宴会での酒量もなかなかのもの、食欲旺盛で11時過ぎまで歌を歌い、また部屋で午前1時半まで2次会の話がなかなか終わらない面々でした。

 「来年も元気で」と翌朝は有志はゴルフ、帰途のでの寄り道を楽しみました。

 追伸: この会へ参加してくれる方はご連絡ください。

                                                     以上

                                                                                          

集合写真
写真をクリックすると拡大写真が見られます