氏 名
柏木 勉
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
令和05年11月16日
表 題

 第36回東燃化学OB会総会及び懇親会報告

本   文 

 ようやく秋の訪れを感じられるようになった10月21日(土)、川崎日航ホテル において、第36回東燃化学OB総会・懇親会が4年ぶりに176名の参加をもって 対面で開催されました。
  総会の開催は12時ですが、コロナ禍が去った後、皆様はこの日を待ち望んで いたように早々と足を運ばれたご様子でした。
 総会に先立ち、この一年間にご逝去された会員に対し黙とうを捧げ、 ご冥福をお祈りしました。  まず、高橋会長より、「久しぶりの再会で話がはずむことと思います。 ぜひ、TCCで働いていた時期にタイムスリップして盛り上がっていただければと 思います」との挨拶がされました。  
 続いて、本年度 米寿6名、喜寿13名の紹介があり、盛大に拍手でお祝いしました。 その後、総会議事に入り、2022年度活動報告、会計報告及び監査報告が提案され、 満場一致で承認されました。また、役員は本総会で島田副会長が退任され、 新規に宍戸副会長が選任されました。  
 宍戸新副会長の乾杯のご発声により懇親会が始まると、久々の再会を喜び合い会場内 の至る所で賑やかな声が溢れました。
 2時間の懇親会はあっという間に過ぎ、 来年もまた元気に再会することを約束して中締めとなりました。                               
写真① 高橋会長挨拶
写真② 宍戸副会長就任挨拶
写真③ 島田副会長司会
写真④ 米寿お祝い  
写真⑤ 喜寿お祝い     
写真⑥ 式次第

以上 

       
 
写真①
 
写真②
 
写真③
 
             
       
 
写真④
 
写真⑤
 
写真⑥ 
 
写真をクリックすると拡大写真が見られます