氏 名
 浜田 哲次郎
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
令和04年10月16日
表 題

 東燃化学OB会 総会結果と役員交代について

本   文 

  第35回東燃化学OB会総会(文書開催)」の結果について報告します。
9/16の総会資料送付後に事務局への質問・問合せ等はありませんでしたので東燃化学OB会の2021年活動報告・2021年会計報告及び役員改選の全ての議案は承認されたこととなりました。

役員が2022年10月7日付けで改選されましたので、お知らせいたします。

役職名

氏 名

 

担 当

全東燃OB会の役職・担当

会 長

高橋 仁志

新任

 

 幹 事

副会長

島田 修二

 

 

 

幹 事

井上 富夫

 

事務局

 幹 事

幹 事

山畑 孝

 

事務局補佐

 副会長

幹 事

浜田 哲次郎

 

HP編集・広報

 HP編集・広報委員

幹 事
川浪 和雄
会 計  
幹 事
名取 眞一

名 簿

 名簿委員

監 事

柏木 勉

新任

 

  

 本総会をもって退任される役員  会長 荒木 豊氏、監事 入江 昭彦氏
 長きにわたる役員活動に感謝し、今後の益々のご活躍を祈念致します。    
   
 退任挨拶
 荒木 豊
 2014年に前会長(故村田治雄さん)から引継ぎ、瞬く間に9年経ちました。
 この間、会社統合によりOB会へのサポート体制が変わる大変化があり、
また、この3年はコロナ禍で対面での総会・懇親会が開催できず、文書ベースになりました。
 思いかえせば、いろいろな事がありましたが、毎回一堂に会する場をつなぐことを考えて取り組んできました。
 これまで大過なく終えることができたのは、皆様のお陰と感謝しています。
 来年こそ、再会を祈念しています。
 今後とも、TCCOB会へのご支援をよろしくお願いいたします。

 入江 昭彦
 2012年10月から4年間会計、そして6年間監査を担当させていただきました。
 ただ、後半の3年間はリモート会議に欠席し、役員皆様にご負担おかけしました。
 この場を借りて改めてお礼とお詫び申し上げます。
 私の後任に柏木さんが引き受けて頂いた事を御礼申しあげます。
 皆様とは対面無しでのご挨拶となりますが、東燃化学OB会のますますのご発展をお祈り申し上げ退任のご挨拶とさせて頂きます。
 有難うございました。

以上