氏 名
浜田 哲次郎
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
令和02年07月01日
表 題

 東燃化学OB会 2020年度総会の変更及び懇親会中止

本   文 

  6月13日(土)第二回目のTCC OB会役員会(Zoom会議)を実施して、2020年度の総会及び懇親会の実施可否を含め方針を決定いたしましたので、御報告いたします。

●決定内容
 2020年10月24日(土)実施の懇親会は中止とする。
 総会は文書総会として会員各位に郵送して、審議・承認事項の意見を求める。

●理由
 全国で非常事態宣言は解除されたものの、コロナウイルス収束までには至っておらず新生活様式(三密を避ける・ソーシャルディスタンスを守る・マスクの着用等)を守りつつ総会及び懇親会の実施は困難であり、会員各位の安全を守り、感染リスクを防止するのが第一と考え、早期に判断し中止する事が役員全員の意見であり、中止を決定いたしました。

 総会についても同上であり、文書総会に変更し審議事項・承認事項・役員変更、その他事項の内容に意見を頂く方式といたしました。

●今後のスケジュール
 総会文章は8月中旬に懇親会中止の決定通知とともに発送いたします。役員会も感染リスク防止のため、担当を決め三密を防止するため少人数で発送作業等を行う様にしていきます。

●2021年度の総会・懇親会は10月23日(土)に実施する予定で取り進めて行きます。

 以上ですが、医療従事者に感謝し、早期にコロナウイルスの収束・ワクチン開発の期待を込め、来季の総会・懇親会で皆さんの元気な顔を見て再会を喜びたいと思います。

 

以上 

   
 
Zoom会議風景写真
 
写真をクリックすると拡大写真が見られます