氏 名
井上 富夫
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
令和01年11月24日
表 題

 東燃化学OB会 第32回総会・懇親会の報告

本   文 

 東燃化学OB会の 第32回総会・懇親会が10月26日(土)12時より川崎日航ホテルで開催されました。
 会費制となって2回目の総会・懇親会でありましたが、来賓者含め200名の参加者を得て、大変和やかで楽しい会となりました。

 総会の冒頭、この一年間に物故された方々の御霊に対して黙祷が捧げられました。
荒木会長挨拶に始まり、御来賓を代表し、JXTGエネルギー横田常務取締役執行役員から挨拶を戴きました。

 長寿者の紹介では白寿を迎えられた1名、米寿を迎えられた8名、喜寿を迎えられた41名の内、出席された、米寿2名、喜寿16名の紹介を行いました。ご出席頂いた長寿者の方々には、ささやかな記念品を贈呈し、お祝いいたしました。

 次に活動報告そして会計報告と会計監査報告が行われ、満場一致で承認されました。
役員改選については名簿担当の山路 良二さんが退任され、後任に井上の選任と幹事曽我敏昌さんが追加選任として承認を戴きました。

 懇親会は久し振りの再会で大いに盛り上がり、和気あいあいの雰囲気の中、お互いの近況報告や情報交換によりたくさん輪ができ、旧交を温めることができました。皆さん懐かしく楽しそうで時間の経つのも忘れ、在職中の思い出や来年の再会を約束し合うなど感激のひと時を過ごす事ができ、32回目の懇親会を終えることが出来ました。

 ありがとうございました。

以上 

     
 
米寿のお祝い
 
喜寿のお祝い
 
         
     
 
来賓挨拶
 
来賓紹介
 
写真をクリックすると拡大写真が見られます