氏 名
浜田 哲次郎
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成30年11月24日
表 題

 東燃化学OB会定期総会、懇親会報告

本   文 

 東燃化学OB会の 第31回総会・懇親会が10月27日(土)12時より川崎日航ホテルで開催されました。
 今回から懇親会は会費制となった初めての総会・懇親会でありましたが、来賓者含め217名の参加者を得て、大変華やかで楽しい会となりました。

 総会の冒頭、この一年間に物故された方々の御霊に対して黙祷が捧げられました。
 荒木会長挨拶に始まり、御来賓のJXTGエネルギー横田常務執行役員、岩崎執行役員から挨拶を戴きました。

 長寿者の紹介では米寿を迎えられた7名、喜寿を迎えられた16名の内、出席された米寿4名、喜寿10名の紹介を行いました。ご出席頂いた長寿者の方々には、ささやかでありますが記念品でお祝いいたしました。
 次に活動報告そして会計報告と会計検査報告が行われ、満場一致で承認されました。 規約改定については荒木会長よりの説明を受け、満場一致で承認を得ました。
 役員改選についてもHP編集・広報担当の生駒 易司さんが退任され、後任に浜田が選任され承認を戴きました。

 懇親会は旧交を温めることが出来、久し振りの再会で大いに盛り上がり、和気あいあいの雰囲気の中、お互いの近況報告や情報交換の輪がたくさん出来ました。皆さん本当に楽しそうで、来年の再開を楽しみにしているとのお言葉を頂き、感激のひと時を過ごす事ができ31回目の懇親会を終えることが出来ました。

以上 

       
 
総会・懇親会①
 
総会・懇親会②
 
総会・懇親会③
 
             
       
 
総会・懇親会④
 
総会・懇親会⑤
 
長寿者の紹介
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます