氏 名
 生駒 易司
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成28年11月01日
表 題

 東燃化学OB会総会報告

本   文 

 第29回総会及び懇親会が10月20日18時より川崎日航ホテルで開催された。当日は天候にも恵まれ、来賓を含め290名という大勢の参加者を得て、大変華やかで楽しい総会・懇親会となった。

 総会は島田副会長の開会宣言で始まり、物故者16名の方への黙祷、荒木会長の挨拶、岩崎執行役員の挨拶、山畑全東燃OB会副会長挨拶等に続いて、米寿5名、喜寿18名の方々の紹介とお祝いの品の贈呈が行われた。

 荒木会長の挨拶では①JXホールディングスとの経営統合についてはOB会としても注視している②OB総会の開催日時変更(土日開催)についてはアンケート結果を踏まえて、平成29年度の開催日を平成29年10月28日(土曜)12時より川崎日航ホテルで開催する予定である③今回の総会より特別招待の方も参加することになったので懇親を深めて欲しい(今回は8名の方が参加)等が話された。
岩崎執行役員からは①TCCの収益は昨年今年と好調であること②JXとの経営統合については中身も日本一の会社にすべく検討中である等が話された。

 続いて横堀幹事から活動報告、入江幹事から会計報告がなされ、原案通り承認された。また、役員改選では長年OB会活動に尽力された大沢監事の退任及び川浪幹事、入江監事の新任が承認された。

 引き続いて行われた懇親会では遠路はるばる駆け付けた仲間や久し振りの再会に大いに盛り上がり、和気あいあいの雰囲気の中、お互いの近況報告や情報交換の輪が沢山出来た。

 楽しい時間はあっという間に過ぎ、来年の再会を約束しながら島田副会長の閉会宣言でお開きとなった。

以上 

     
 
長寿者記念撮影
 
荒木会長挨拶
 
         
     
 
来賓 岩崎執行役員挨拶
 
山畑全東燃OB会副会長挨拶
 
         
写真をクリックすると拡大写真が見られます