東燃化学OB会 第26回総会及び懇親会


 東燃化学OB会平成25年度(第26回)総会及び懇親会が10月17日18時より川崎日航ホテル12階宴会場で開催されました。

 当日は台風26号の影響が心配されましたが、秋晴れの良い天気でした。

 会社から3名の招待者、全東燃OB会から2名の参加者を含み289名と大変華やかな総会・懇親会となりました。

 総会は司会者の矢口副会長の開会宣言で始まり、昨年の総会後に鬼籍に入られた方々のご冥福を祈り黙祷を捧げました。

 総会式次第にそって、村田会長の挨拶、加藤川崎工場石油化学工場長の会社の現況説明、石田全東燃OB会副会長のOB会活動報告後、本年度長寿者のお祝いを迎えられた方々の紹介、お祝い品の贈呈が行われました。本年米寿の方1名(欠席)、喜寿35名(出席12名)でした。

 OB会活動報告、会計報告がおこなわれ、異議なく承認されました。

 引き続き懇親会では終始和やかな雰囲気の中、懇親、近況報告、情報交換の輪ができ、1時間15分が瞬く間に過ぎました。

 来年また元気で再会を約し、20時に矢口副会長の挨拶で散会しました。
 

  添付写真
    1.村田会長 挨拶
    2.加藤川崎工場石油化学工場長-会社の現況説明
    3.石田全東燃OB会副会長-OB会活動報告
    4.長寿者記念撮影

以上 

     
 
写真1
 
写真2
 
         
     
 
写真3
 
写真4
 
         
写真をクリックすると拡大写真が見られます  懇親会スナップ写真はこちら