氏 名
 永井 利矢
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成29年10月16日
表 題

 平成29年度(第43回)KSSOB会総会・懇親会報告

本   文 

 初秋雨が上がって気候はまずまずの10月3日(火) 13時から、川崎市産業振興会館で平成29年度(第43回) KSSOB会総会・懇親会を開催しました。川崎駅から徒歩5分の会場への1番乗りは、久しぶりに参加された政藤英義さんでした。

 全東燃OB会から杉山会長をゲストに迎え、総勢76名参加の総会・懇親会は前地監事の司会で始まり、冒頭この一年間にご逝去された会員の方に黙とうを捧げ、ご冥福をお祈りしました。
 続いて、橋本KSSOB会長より挨拶と経営統合後のOB会運営についての説明があり、また、杉山全東燃OB会長からはOBの一員として心に残る挨拶を頂きました。
その後、辻幹事から会計報告及び役員改選(案)の議案が提出され、橋本会長の退任、後任として土屋茂会長、堀泰宜副会長の就任及び高橋義基さんの新任が満場一致で承認されました。
 橋本会長はOB会環境が変化する難しい時期を含めた7年の長きに亘り、会長及び役員として指導力を発揮されご活躍下さいました。 新任役員となった高橋義基さんは新鮮な風を吹き込んでくれることを期待しております。

 次に長寿の祝いとして、喜寿対象者である廣川茂さん、三崎正泰さん及び橋本龍郎さんにお祝金を贈呈し、参加者全員の拍手でお祝い致しました。この後、本年度のKSSOB会入会者で総会に出席された、前寿人さん及び広田正喜さんから新入会の挨拶がありました。

 総会に引き続き開催された懇親会は、喜寿の祝を受けられた廣川茂さんの力強いご発声による乾杯で始まり、美味しいお酒と料理を味わいながら、久しぶりに出席した方々と近況報告をしたり、また、欠席者のコメントを確かめ体調を心配しあったり、例年と同様に話の輪ができて大いに盛り上がりました。
 中締めとして、本年度入会者の前寿人さんが「来年も元気に再会する約束の1本締め」を行い、15時30分閉会になりました。

以上 

       
 
受付1番乗り
 
橋本KSSOB会会長の
挨拶
 
喜寿のお祝い
 
             
       
 
懇親会のスナップ①
 
懇親会のスナップ②
 
懇親会のスナップ③
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます