氏 名
 永井 利矢
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成28年10月16日
表 題

 平成28年KSS OB会総会・懇親会報告

本   文 

 10月4日(火) 川崎市産業振興会館でKSSOB会の総会および懇親会が、開催されました。台風による雨と風を心配しましたが、季節外れの気温30℃超えとなり、川崎駅から徒歩5分の会場にたどり着いた皆さんは汗ぐっしょりでした。ほとんどの方が30分前にはお見えになり、1番乗りは昨年同様東本さんで、始まる前から大いに盛り上がっていました。
全東燃OB会から山畑副会長と大橋事務局長をゲストに迎え、総勢76名の総会・懇親会となりました。

 土屋幹事の司会で総会が13:00に始まり、総会冒頭でご逝去された会員の方に黙とうを捧げご冥福をお祈りしました。続いてKSS橋本OB会長の挨拶、全東燃山畑OB副会長から挨拶と最新情報等を伺った後、坂田幹事からの会計報告及び土屋幹事からの役員改選の議案が提出され、異議なく満場一致で承認されました。

  坂田幹事は8年の長きに亘って事務局として企画、立案、会場手配、会計報告等、幅広い手腕を発揮してご活躍下さいました。今回の総会をもって退任となりますが、これからも的確なアドバイスを頂けると確信しています。ありがとうございました。
新任の前地監事の力強い挨拶は新鮮な風を吹き込んでくれそうです。

 次に、長寿の祝いとして喜寿対象者伊藤尚さんと平岡清貴さんにお祝金を贈呈し、参加者全員の拍手でお祝い致しました。さらに、本年度のOB会入会者の中で出席された森紘治さんに挨拶をいただきました。
 喜寿の平岡さんのご発声による乾杯で懇親会が始まりました。常連さんと無事を確認し、久しぶりに出席した方々と近況報告したり、また、欠席者のコメントをたしかめ体調を心配しあったり、例年通り話の輪がいっぱいできました。

 テーブルのデザートが少なくなってきたところで、若手代表の佐々木隆綱さんが来年もまた元気に再会することを約束して1本締めを行い、15時20分閉会となりました。

 総会・懇親会の模様を以下の写真で紹介いたします。

以上 

       
 
受付1番乗り
 
橋本KSSOB会会長の
挨拶
 
坂田OB会幹事の
会計報告
 
             
       
 
喜寿のお祝い
 
宴会の始まり、腹ごしらえ
 
ちょっと休憩
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます