氏 名
 堀 泰宜
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成27年10月08日
表 題

 平成27年KSSOB会総会・懇親会報告

本   文 

 KSSOB会の総会および懇親会が、10月1日(木)の13時から川崎市産業振興会館で開催されました。雨模様で心配しましたが、なんとか傘をささずにすみました。
全東燃OB会から大橋氏をゲストに迎え、総勢72名で総会・懇親会を行いました。

 総会冒頭で今期の会員物故者2名の方に対し全員で黙とうを捧げご冥福をお祈りしました。式次第に従い、橋本OB会長の挨拶の後、資料に基づいて土屋幹事から会員動静・活動報告、また、事務局の坂田幹事から会計報告が行われ、異議なく満場一致で承認されました。

 次に、長寿の祝いとして喜寿対象者4名の内、ご出席下さった森下氏と東条氏にお祝金を贈呈し、参加者全員の拍手でお祝い致しました。さらに、本年度のOB会入会者6人が紹介され、出席者4名の佐々木さん、北川さん、高橋さん、久保さんがそれぞれKSSOB会の入会に際し、力強い決意表明をされました。

 喜寿の東条さんのご発声による乾杯で懇親会が始まりました。
ビールで喉を潤し、円卓に並ぶ握寿司を頬張り、自然に笑顔が溢れ、和気あいあいの雰囲気の中、話が弾み、お酒もついついオバー気味となりました。

 酔い醒ましのコーヒーで一服の後、永井監事の紹介で新入会員の北川さんの1本締めを行い、15時20分閉会となり、来年もまた元気に再会することを約束して散会しました。

 総会・懇親会の模様を以下の写真で紹介いたします。
  写真1 受付1番乗り
  写真2 橋本KSSOB会会長の挨拶
  写真3 坂田OB会幹事の会計報告
  写真4 新入会員の決意
  写真5 東条氏ご発声の乾杯
  写真6 宴会の始まり

以上 

       
 
写真1
 
写真2
 
写真3
 
             
       
 
写真4
 
写真5
 
写真6
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます