氏 名
 石橋 哲治
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成26年10月08日
表 題

 平成26年KSSOB会総会・懇親会報告

本   文 

 KSSOB会の総会および懇親会が、雨模様で肌寒い10月2日(木)の13時より川崎産業振興会館で開催されました。
全東燃OB会からのゲスト1名を含み79名出席の総会・懇親会となりました。

 総会冒頭で今期の会員物故者8名の方に対し全員で黙とうを捧げご冥福をお祈りしました。
 式次第に従い、橋本OB会長の挨拶、杉山全東燃OB会会長の挨拶を頂いた後、資料に基づいて坂田幹事から会員動静、活動報告、会計報告、役員改選案の説明が行われ、異議なく満場一致で承認され、新役員の辻幹事が代表で挨拶をされました。

 次に、長寿の祝いとして喜寿対象者4名の内、ご出席下さった隅田氏と小池氏に記念品を贈呈し、参加者全員の拍手でお祝い致しました。さらに、本年度のOB会入会者9人が紹介され、出席者2名の方々が入会の挨拶をされました。

 喜寿の小池氏のご発声による乾杯で懇親会が始まりました。久しぶりの再会で自然に笑顔が溢れ、和気あいあいの雰囲気の中、話が弾み、お酒もついついオバー気味となりましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ、土屋幹事の三本締めで15時半に閉会となりました。

 今年はOB会発足40周年にあたる事からお土産を用意しましたが、帰りにそれを貰い来年もまた元気に再会することを約束して散会しました。

以上 

       
 
橋本KSSOB会会長の
挨拶
 
杉山全東燃OB会会長の
挨拶
 
坂田OB会幹事の
会計報告
 
             
       
 
喜寿のお祝い
 
本年度OB会入会者の
挨拶
 
懇親会の一コマ
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます