平成25年 KSS_OB会総会・懇親会報告


 KSSOB会の総会および懇親会が、残暑厳しい秋晴れの10月3日(木)正午より川崎産業振興会館で開催されました。

 総会冒頭に今期の会員物故者2名の方の御霊に対し黙祷を捧げご冥福をお祈りし、その後、橋本OB会会長の挨拶で総会に入りました。次に、OB会の活動報告、会計報告と監査報告、並びに会則の改訂の議事に入り、いずれも満場一致で原案通り承認されました。

 また、長寿のお祝い対象者、米寿1名、喜寿2名の内、出席下さった喜寿の飯澤氏に代表で、OB会から記念の品を贈呈し、参加者全員で拍手をもって、お祝い致しました。さらに、本年度のOB会入会者6人が紹介され、出席者4名の方々が入会の挨拶をされました。

 秋山氏のご発声による乾杯でブッフェ・スタイルの懇親会が始まりました。今年は全東燃OB会の山内信哉氏に特別に参加して戴き、KSSのOBと合わせて総勢71名の参加となりました。

 久しぶりの再会に記憶が蘇りかなり若返ったような気がします。話が弾みすぎて、なかなかお酒と料理に手が伸びず多少の御馳走が残りましたが、楽しい時間はあっという間に過ぎ、土屋氏の三本締めで14時30分閉会となりました。

 来年もまた元気で再会することを約束して帰路につきました。


 総会・懇親会の模様を以下の写真で紹介いたします。
  写真1 KSS橋本OB会会長の挨拶
     2 KSS坂田OB会幹事の活動報告
     3 KSS喜寿のお祝い
     4 KSS本年度OB入会者の挨拶
     5 KSS秋山氏の乾杯音頭
     6 KSS懇親会の一コマ
       その他30枚の写真あり

                                         (文責:石橋 哲治)

                                                  以 上 

       
 
OB会会長の挨拶
 
活動報告
 
喜寿のお祝い
 
             
       
 
入会者の挨拶
 
乾杯音頭
 
懇親会の一コマ
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます  懇親会スナップ写真はこちら