氏 名
 柴田 雄蔵
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成26年11月16日
表 題

 第43回 和歌山OB会総会・懇親会報告

本   文 

 和歌山OB会の第43回総会および懇親会を、平成26年11月8日(土)12時から和歌山城を臨む「アバローム紀の国」で開催しました。

 台風時期を回避するため、開催を11月に変更しての初めての総会でした。今回の総会出席者数は、来賓を含め275名で過去最高となりました。

 総会に先立って、過去1年間に物故者となられた20名の方々のご冥福を祈り、黙祷を捧げました。その後、脇村会長の挨拶、続いて杉山全東燃OB会会長の挨拶をいただいた後、東燃ゼネラル石油(株)加藤執行役員和歌山工場長から業界動向、会社の最近の取組み、和歌山工場の最近の動きについて説明をいただきました。

 続いて本年度に米寿を迎えられた方11名、喜寿5名の方々に、脇村会長から記念品を贈呈し、出席者全員が拍手でお祝いを致しました。
 次に髙石副会長より会計報告、来年度の新役員体制案の説明が行われ、満場一致で承認されました。

 懇親会は、喜寿表彰を受けられた櫻井 勲様の乾杯の発声から始まり、遠来からの副会員を交えて近況や情報交換、思い出話し等で和気藹藹の懇親会となりました。
 最後に新入会員がステージに上がり、恒例の「和歌山ブルース」を熱唱し、喜寿表
彰の宮川治男様の音頭による万歳三唱でお開きとなりました。

 尚、来年の第44回総会については、11月7日(土)を予定しています。さらに多くの会員の参加をお待ち申し上げます。

 (添付写真)
  写真1 脇村和歌山OB会会長の挨拶
  写真2 杉山全東燃OB会会長の挨拶
  写真3 加藤執行役員和歌山工場長の現況説明
  写真4 米寿表彰者の記念撮影
  写真5 喜寿表彰者の記念撮影
  写真6 新入会員による「和歌山ブルース」熱唱

以上 

       
 
写真1
 
写真2
 
写真3
 
             
       
 
写真4
 
写真5
 
写真6
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます