氏 名
深澤 保幸
 所 属
東燃清水OB会
 掲 載 日
令和05年06月24日
表 題

 令和5年度東燃清水OB会総会・懇親会報告

本   文 

 各地が鬱陶しい梅雨に入っていく6月9日、東燃清水OB会総会・懇親会が、清水油槽所の大型タンク群が一望できるJR清水駅東口の「清水テルサ」8階にある「ブラン・オーシャン」に於いて開催されました。
 午前中はあいにくの天気でしたが、総会の始まる午後からは回復して総勢64名の参加をいただきました。
 12時30分から行われた令和5年度総会の議事は議案通り全て満場一致で承認されました。
 引き続き同会場に於いて副所属・OGの皆さんも加わり4年振りの待ちに待った懇親会に移りました。
 阿久津会長の挨拶の後、ご来賓のENEOS株式会社清水油槽所小澤所長のご挨拶をいただきました。
 油槽所遊休地の太陽光発電事業や静岡市の台風災害処理応援等、油槽所としての活動状況のお話がありました。
 私達OBとしても油槽所が少しでも発展していくことを願うばかりです。
 続いて、米寿の寺澤さんによる乾杯のご発声で懇親会が始まると、会場内の至る所で久しぶりの再会を喜び合う賑やかな声が溢れ、大いに盛り上がりました。
 終了予定時刻の15時15分となり名残惜しくも、来年も元気に再会できることを祈念して閉会となりました。
 尚、来年は6月7日金曜日に、同会場において「令和6年度定期総会及び懇親会」を開催予定です。
 詳細は別途皆様にお知らせしますので是非ご出席ください。

写真説明
写真1 会長挨拶
写真2 米寿の皆様(左から磯村さん、会長、寺澤さん)
写真3 喜寿の皆様(左から川口さん、美尾さん、会長、春田さん、望月さん)
写真4 来賓ご挨拶
写真5 寺澤さんによる乾杯

 

以上 

       
 
写真1
 
写真2
 
写真3
 
             
         
 
写真4
 
写真5
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます