氏 名
望月 雅幸
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成30年07月16日
表 題

 第25回東燃川崎OB会総会及び懇親会報告

本   文 

 第25回東燃川崎OB会総会及び懇親会が、7月7日(土)12時30分より川崎日航ホテルで開催されました。 関東甲信地方は、観測史上初の6月の梅雨明けとなり、この日も暑い日となりました。 しかし、西日本中心に数日間続いた記録的な豪雨で、交通機関にも影響が出て、残念ながら6名の方がキャンセルとなってしまいました。 今回の出席者は、来賓を含めて183名で、昨年比75%の参加をいただきました。

 総会に先立ち、この一年間に物故された5名の方々の御霊に対し、全員で黙祷を捧げました。
 鷦鷯川崎OB会長より、総会参加会員への感謝と、「東燃だより」絶版にともない、今後のOB会活動の主体が総会・懇親会とホーム・ページになることから、会員相互のコミュニケーションをより活発化するため、ホーム・ページへのアクセスと投稿を呼びかけました。 引き続き来賓の川崎製油所 藤井所長より、川崎製油所の現況説明並びに川崎OB会総会開催への祝辞をいただきました。 続いて、平成29年度の活動報告、会計及び監査報告、門脇監事の退任、佐藤監事の新任が提案され、満場一致で承認されました。

 引き続き開催された懇親会は、大木敏代様による乾杯のご発声より始まりました。 参加の皆様は久し振りの再会に話も弾み、2時間の懇親会予定を過ぎても盛り上がりが一向に衰える気配がありませんでしたが、来年もまた元気に再会することを約束し中締めとなりました。

 『川崎OB会』の総会・懇親会の模様を以下の写真で御紹介します。

以上 

       
 
受付風景
 
鷦鷯会長挨拶
 
懇親会の模様-1
 
             
       
 
懇親会の模様-2
 
懇親会の模様-3
 
また来年もお会いしましょう
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます