氏 名
 望月 雅幸
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成28年07月08日
表 題

 第23回東燃川崎OB会総会報告

本   文 


 第23回東燃川崎OB会総会及び懇親会が、7月2日(土)12時30分より川崎日航ホテルで開催されました。

 梅雨の中休みの晴れ間となり、遠路はるばる御参加戴いた方々も早々に到着され、早くも会場のあちこちで再会を喜ぶ声が盛り上がっていました。又、ここ数年の新入会員増加もあり、出席者数は前回総会を凌ぐ218名の過去最高となりました。 

 総会に先立ち、今期の会員物故者7名の方々のご冥福を祈り黙祷を捧げました。

 その後、鷦鷯会長の挨拶から始まり、来賓の全東燃OB会長 杉山様ご挨拶及び、東燃ゼネラル石油(株)執行役員川崎工場長 藤井様より、川崎工場の今後の事業展開等についてのお話を含めたご祝辞を戴きました。

 長寿者表彰では喜寿1名でした。当日は御都合が悪く参加戴けませんでしたが、OB会からお祝い金を贈呈し、出席者全員でお祝いを致しました。

 続いての議案審議では、活動報告、会計及び監査報告が行われました。続く役員改選では、長沼(幹事)の退任と望月(幹事)の選任が提案され、いずれも満場一致で承認されました。

 引き続き開催された懇親会は、池田脩様による乾杯のご発声より始まりました。
参加の皆様は久し振りの再会に話も弾み、2時間の懇親会予定を過ぎても盛り上がりが一向に衰える気配がありませんでしたが、来年また元気に再会することを確約し中締めとなりました。

『川崎OB会』の総会・懇親会の模様を以下の写真で御紹介します。

以上 

       
 
受付風景
 
鷦鷯会長挨拶
 
杉山全東燃OB会長挨拶
 
             
       
 
藤井執行役員川崎工場長及び工場幹部
 
池田脩様による乾杯
 
新入会員(H74)の皆さん
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます