氏 名
 長沼 静雄
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成27年07月16日
表 題

 東燃川崎OB会総会報告

本   文 


 東燃川崎OB会第22回総会・懇親会が、7月4日(土)12時30分より川崎日航ホテルで開催されました。

 当日は小雨模様の天気となりましたが、遠路からの参加者も早々と会場に到着いただき、瞬く間に会場の彼方此方で再会を喜ぶ集団が出来上がっていました。  

 又、出席者はここ数年の新入会員数増もあり、前回の21回総会を凌ぐ211名と過去最高の出席者数での総会・懇親会となりました。

 総会に先立ち、今期の会員物故者4名のご冥福を祈り黙祷を捧げました。
その後、鷦鷯会長の挨拶で総会に入り、来賓の、東燃ゼネラル石油(株)藤井執行役員川崎工場長からの祝辞、川崎工場の現況と課題、今後の事業展開等についてのご挨拶、及び全東燃OB会大久保監事のご挨拶を頂きました。

 長寿者表彰では米寿1名、喜寿2名でした。3名の方々に対し、OB会からお祝い金を贈呈し、出席者全員でお祝いをいたしました。

 続いての議案審議では、活動報告、会計及び監査報告、役員改選では、小川(幹事)の退任、西田(幹事)、の選任が提案され、いずれも満場一致で承認されました。
引き続き開催されました懇親会は、喜寿表彰を受けられた柘植成利様による乾杯のご発生で始まりました。

 参加の皆様は久し振りの再会に話も弾み、2時間におよぶ懇親会は中締めをする間もなく予定の15時に閉会が宣言されました。
次の宴会が予定された会場では、直ちに片付けと次の設営準備が始まり、人の動きが慌ただしくなる中、来年また元気に再会することを約しながら散会しました。

『川崎OB会』の総会・懇親会の模様を以下の写真で紹介します。

以上 

       
 
鷦鷯会長挨拶
 
米寿表彰
(小島さん)
 
喜寿表彰
(柘植さん・加茂さん)
 
             
       
 
来賓挨拶(藤井工場長)
 
来賓(工場幹部)
 
会場風景
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます