氏 名
長沼 静雄
所 属
東燃川崎OB会
掲載日
平成25年07月16日
表 題
 東燃川崎OB会第20回総会報告
本 文

 東燃川崎OB会の第20回総会および懇親会が、平成25年7月6日(土)12時30分より川崎日航ホテルで開催されました。
 今回は第20回の記念総会として開催され、出席者数は来賓を含む総勢189名と過去最高となりました。特に和歌山、清水方面からの参加者も多く大変賑やかで楽しい総会・懇親会となりました。

 総会に先立って、今期の会員物故者6名の方々に対して黙祷の後、新谷会長の挨拶で総会に入り、続いて来賓の東燃ゼネラル石油(株)宮田常務取締役川崎工場長から祝辞と川崎工場の現況と課題、今後の事業展開等についてのご挨拶を頂きました。

 長寿者表彰では喜寿を迎えられた3名(内欠席者1名)の方々に対し、OB会からお祝い金を贈呈し、出席者全員でお祝いをいたしました。
 その後、OB会活動報告、会計及び監査報告、役員改選(本年は新谷会長が退任され鷦鷯氏が新会長に選出)が提案され、いずれも満場一致で承認されました。

 引き続き開催されました懇親会は、喜寿表彰を受けられた中村維明様による乾杯のご発生で始まりました。参加の皆様は久し振りの再会に話も弾み、中締めをする間もなく、約2時間におよぶ懇親会は瞬く間に過ぎ、予定の15時に閉会が宣言されました。
閉会宣言後も会場の彼方此方では名残を惜しむ集団が出来、それぞれ来年の再会を約して、用意された第20回総会記念品(お菓子)のお土産を手に無事帰路につかれました。


『川崎OB会』の総会・懇親会の模様を以下の写真で紹介します。

                                         東燃川崎OB会事務局

会長挨拶
来賓挨拶
(宮田工場長)
喜寿のお祝い
新会長挨拶
乾杯の音頭
会場
写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます

総会、懇親会の写真はここをクリックしてください