氏 名
吉田 利彦
 所 属
東燃総研OB会
 掲 載 日
令和05年11月01日
表 題

 第44回東燃総研OB会 定期総会・懇親会報告

本   文 

 東燃総研OB会の第44回定期総会・懇親会が、10月28日(土)12時から14時で川越にあるラ ボア ラクテ(La voie Lactée)にて開催されました。参加者数は85名でした。
 総研OB会も他のOB会と同じく4年ぶりの開催となりました。ENEOSホールディングスには2名の総研出身者が現役役員として活躍していますが、彼らの益々の活躍を願って、今回から来賓の挨拶は省略させていただきました。
 次の式次第に従い、定期総会を開催し、活動報告、会計報告ともに総会にて承認されました。

・開会の言葉
・会長挨拶
・活動報告
・会計報告
・監査報告
・長寿会員紹介
・新入会員紹介
・閉会の言葉

今年度の長寿者は米寿4名、喜寿4名、新入会員(主所属、副所属)は昨年度分4名と本年度1名であり、この方々のお名前が紹介されました。
 総会の後に、恒例に従い、懇親会を開催しました。乾杯の御発声は米寿の代表者にお願いし、中締めは、喜寿の代表者にお願いいたしました。
 19年間お世話になっていた東武ホテルが閉館になり、副会長、幹事、監事の皆さんが会場探しからプロジェクターの投影テストまで周到に検討を積み重ねて、開催に漕ぎつけることができました。
 また、高齢化していることを考慮して、全員がテーブル席に着席する形式で行われました。

次回の総会・懇親会は来年11月1日(金)を第一候補に検討いたします。

総会・懇親会の模様を以下の写真で紹介いたします。  
写真-1 総研OB会 吉田会長の挨拶  
写真-2 米寿者記念写真  
写真-3 喜寿者記念写真  
写真-4 喜寿者記念写真  
写真-5 総会風景(1)  
写真-6 総会風景(2)  

以上 

       
 
写真-1
 
写真-2
 
写真-3
 
             
       
 
写真-4
 
写真-5
 
写真-6
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます