第43回東燃本社OB会総会・懇親会報告


 東燃本社OB会の第43回総会および懇親会が、夏日のような天気となった5月10日(金)正午よりホテルグランドヒル市ヶ谷で開催され、会員、特別招待者、来賓等総勢270名余りが出席、賑やかで楽しい総会・懇親会となりました。

 石田正志副会長の司会により開始された総会では、7名の物故者への黙祷、松村光雄会長の挨拶に続いて、来賓として特別参加された東燃ゼネラル石油㈱武藤 潤社長から昨年6月の資本再編の目的とその後の経過の説明がありました。

 その後、OB会活動報告、会計報告、監査報告並びに役員補選案の議事に入り、いずれも原案通り承認されました。

 役員補選では10年に亘りOB会活動に貢献された柳本幹雄、横澤 弘の両氏が退任され、新たに大場美保、宇治田忠昭、中沢利郎、神原 剛の4名が選任され、本社OB会は合計12名の役員体制となりました。

 また、長寿のお祝品贈呈では、米寿4名(内出席1名)、喜寿16名(内出席13名)に対し、OB会からお祝い品を贈呈いたしました。

 喜寿のお祝いを受けられた玉堀為彦氏の乾杯の発声で始まったブッフェ・スタイルの懇親会では、料理とお酒に舌つづみを打ちながら、久しぶりに再会した友との語らいに楽しい時間を過ごしました。

 ただ、出席者も多いことから、あの人この人もと談笑を重ねるうちに閉会時間となり心残りでした。
 また来年も元気で再会することをお互いに約し、14時30分お開き、お土産を手に帰路につきました。

 本社OB会の総会・懇親会の模様を以下のスナップ写真で紹介いたします。

                                         (文責:石田 正志)
                                                  以 上 

       
 
松村会長挨拶
 
来賓・武藤社長挨拶
 
米寿
 
             
       
 
喜寿
 
乾杯音頭・玉堀氏
 
総会風景
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます  懇親会スナップ写真はこちら